尿路結石を何度も繰り返す人の結石に対してのぼやき・・・。

スポンサーリンク
尿路結石

尿路結石になると何かと大変です。

痛いし、つらいし、お金がかかります。

 

結石ができやすい体質になったりしてしまうと

結石の再発を繰り返してしまい・・・。

 

いしば

もう嫌だってな感じになります。

 

もちろん毎日の結石予防には

しっかりと取り組んでいます。

 

だけど、あの小さなかたまり達は

腎臓から生まれ、心も体もお金にも

容赦なくダメージを与えてきます。

 

個人的にはドラゴンボールの

フリーザみたいなやつだと思っています。

 

もう、本当にしつこいです。

 

手術をして結石を砕いて結石との

痛くつらい日々を振り返り

 

いしば

いろいろ大変だったなと安心していると

 

フリーザみたいに形態を変えて立ちはだかってきます。

 

開放感に満ち溢れた感情を軽く踏みにじってくることがあります。

もう本当に勘弁してほしいです。

 

やはり結石はフリーザみたいだと思います・・・。

 

尿路結石になった方もなっていない方も

結石はかなり厄介で手強い相手です。

 

いしば

毎日の結石の予防と対策はしっかりと行いましょうね!

コメント