結石に対して物申す!!!

スポンサーリンク
尿路結石

尿路結石になると痛い。

尿路結石になるとだるい。

尿路結石になるとお金がかかる。

尿路結石になると時間を奪われる。

尿路結石になるとへこむ。

尿路結石になると常に結石ができるかもと見えない恐怖に悩まされる。

尿路結石になるとストレスが溜まる。

尿路結石になると寝つきがわるくなる。

尿路結石になると出かける時も気になる。

尿路結石になると飲食に気を使う。

尿路結石になると夜おしっこで目が覚める。

などなど・・・。

【尿路結石】気をつけて!なったら大変!泣きたくなるストレス5選

尿路結石になると数々の不快な症状と

心身ともに与えられるダメージはかなりこたえます。

そこで今回はそんな結石に対して

日頃のうっぷんをぶつけてみようと思います。

スポンサーリンク

結石よ!よく聞け!

容赦なく痛みつけるの止めろ!

大きさは数ミリ程度なのに壊滅的な破壊力を発揮するな!

・ドラゴンボールの栽培マンみたいに再発を繰り返すな!

命の危機を感じさせる程の痛いのやめろ!

明け方の救急隊員さんを働かせるな!

・空気を読め!

ジャンプさせるな!

CTは料金が高いからせめてレントゲンの時に映れ!

脇腹と腰とを攻めてくるな!

たくさん水飲むの大変なんだぞ!

不意に突然に痛すぎるぞ!

・腰や脇腹をとがったもので突き刺してぐりぐりした様な痛み止めれー!

・100歩ゆずって結石ができるのは仕方ないとしてせめてすんなり出てってくれ!

 

 

いしば
いしば

まだまだ、言いたいことがいっぱい・・・。

まとめ

結石がもたらす痛みとつらい症状にはとストレスが溜まりますよね。

日頃の大変な思いをぶつけてみては(笑)

 

いしば
いしば

結石に対する小さな抵抗でした。

 

コメント

  1. なかちゃん より:

    結石を我慢していると、そこでないところにも痛みが出て大変ですよね。
    身体に調子が悪いところがひとつでもあると、身体中が大変なんですよね。見えないけど。

    • いしばいしば より:

      本当にですよね!

      結石ができてしまうと結石いる場所は

      見えないのにそれに伴っていろんな不快な症状が出てしまいますよね。