運気と金運アップで結石なんか怖くない!②小網神社

スポンサーリンク
運気上昇 金運アップ

突然の尿路結石・・・。

通院→経過観察→結石出ない→手術

診察料、毎回の検査料、手術代、入院費用。

 

ホントにお金がかかります😥

結石ができてしまうと本当に厄介なんです。

 

結石のできやすい体質となってしまった

いしば
いしば

いしばは毎日、結石の事が頭の中をよぎります。

知らず知らずのうちに忍び寄る

結石たちのほくそ笑んだ顔😝が目に浮かびます。

 

気を付けてはいても

結石のつらい症状に悩まされることもしばしば・・・。

 

いしば
いしば

いしばは実際にこれまで尿路結石による

手術2回と救急車で運ばれたりと・・・。

 

結石はふところにも痛いのです。

 

そこで今回は

結石によるお金の心配を取り除くには金運を上げて

お金をどんどん引き寄せる事ができれば

もしも結石ができてしまっても金銭面では安心出来ます!

 

いしばがこれはすごいなと

金運上昇、臨時収入の御利益が

実際にあった神社を紹介します。

運気と金運アップで結石なんか怖くない!①【トイレ掃除】

スポンサーリンク

実際に参拝して御利益を実感できた神社

いしばは東京に住んでいるので都内の神社を

参拝させて頂いているのですがその中でも特に

御利益があったのが

 

東京都中央区日本橋小網町にある

小網神社です。

 

強運厄除の神様・東京の銭洗い弁天です。

 

 

街中にこじんまりとたたずむ神社ですが

実際に訪れるとやはりといいますか

とても厳かの雰囲気が感じられます。

 

常に参拝する方たちがいてにぎわっています。

 

第二次世界大戦のさなかに

東京の大空襲の大きな被害があった時に

小網神社は戦争による被害を受けなかったりなどの

数々のピンチを免れたり

奇跡的な力が宿る人気のパワースポットです。

神社ではお願いはしない

神社では参拝する時は

皆さんどのようにされていますか?

 

 

いしば
いしば

いしばが思うには皆さんそれぞれの

しっくりくるように参拝するのが良いのでは考えますが・・・。

 

しかしながら、いつも決まった型のお参りの仕方を

もっておくのが良いと思います。

 

いしばが神社に行ってお参りする時

基本的にはお願い事はしないようにしています。

 

 

いしば
いしば

とか言っておいて結石ができた時は

もう、神頼みしか無いと

何度も完治します様にとお願いしちゃいましたけれども。

 

 

神社に着いたら鳥居をくぐるときには

必ず一礼をします。

 

手水舎で口と手を浄化します。

 

拝礼をする時は

本坪鈴(ほんつぼすず)があれば鳴らします。

二拝二拍手をした後に

 

祝詞(のりと)を軽くつぶやくか心の中で唱えています。

はらいたまい(祓え給い)
きよめたまえ(清め給え)
かむながらまもりたまい(神かむながら守り給い)
さきわえたまえ(幸さきわえ給え)

を言った後に

本日は私を(神社名)お導き頂きまして

ありがとうございました。

と言った後に一礼して参拝を終えます。

 

おみくじを引いたり

お守りや御朱印を頂いたりするのは

神社状況によって順番は合わせています。

いしば
いしば

参拝できた事、導かれた事に感謝です!

小網神社を参拝した後にあった臨時収入

そんで、実際にどんな御利益があったんだと言う声が聞こえてきます。

 

いしばは競馬が趣味でもあるので馬券購入するのですが

つい最近ふとの近くまで来ていたので

行くつもりではなかったのですが

小網神社を参拝したところその週の競馬で

さっそく御利益がありました❗❗❗❗❗

5万馬券が的中してしまいました✌🏻😁

物凄い金運の御利益を頂きました❗

 

過去にはナンバーズ4でもボックスですが的中した事があります。

もしも、小網神社に訪れる機会がありましたら参拝した後に

馬券や宝くじなどを買ってみると面白いことがあるかもしれません😄

待ち受け画面にすると良いことあるかも

小網神社に参拝した時は

必ず徳を授けて頂けるという福禄寿さまを

スマホの待ち受け画面にしています。

 

「福徳」「人徳」「財徳」などのいろいろな

徳を授けてくださる神様です。

 

1番最新の2020年の10月に参拝させて頂いた

福禄寿さまの写真です!

 

実際に見ると満面の笑顔で

温かく穏やかな感じが伝わってきます。

 

きっといいことあるかもという気持ちにさせてもらえます。

 

このブログを見てくださっている皆さんに

金運上昇と開運と良き事が訪れますように。

いしば
いしば

忘れてなりません結石の完治にも繋がりますように。

まとめ

いしばは今までに神社を参拝して思うことは

参拝したから御利益ちょうだいみたいな気持ちで

期待をしすぎてしまわない事が大切だと思います。

 

金運などの御利益があったらいいなと

想ってニヤリ😁とするくらいがちょうど良いのだと実感してます。

 

神社ではお願いをするというよりも

神社の神様に参拝するように導かれたのだと

それだけでも開運していると解釈しています。

 

このブログを見てくださっている方に

金運上昇が訪れますように👏🏻😄

運気と金運アップで結石なんか怖くない!①【トイレ掃除】

 

いしば
いしば

小網神社がいしばの中では金運をいただける

1番の御利益のある神社であると実感しています。

 

コメント