運気と金運アップで結石なんか怖くない!①【トイレ掃除】

スポンサーリンク
運気上昇 金運アップ

「運を良くしてお金があれば結石なんか怖くない!」

ということで

 

いしば
いしば

結石ができるとなにかとお金がかかります・・・。

尿路結石の診察料

病院での検査料

薬の料金

病院までの交通機関の利用料金

突然の激痛による通院

などなど

尿路結石になってしまうと

 

いしば
いしば

この急な出費の数々は結石と同じくらい痛いものです。

さらに結石の再発を経験すると

結石の予防をしっかりとしていたのに

どんなに気を付けていたとしても

結石はできてしまうんだと結石への恐怖心は

かなり増してしまいます。

精神的なストレスもかなり大きいです。

ある意味、あきらめの境地と言いますか

 

いしば
いしば

もう自分には結石ができちゃう体質なんだと

少し投げやりな気持ちにもなってしまいます・・・。

 

しかしながら、その都度

結石の治療での通院や手術までに

なってしまったのでは

たまったもんじゃありません。

そこで

尿路結石の不安や心配を払拭するのには

開運と金運アップだ!!!ということで

どうにかして運気を上げてお金が増えて

入ってくるのかをいつも考えているいしばが

今までに見たり聞いたりして実行している

身近にできるお金を引き寄せる方法や

開運するにはどうすれば良いのか

実践している事をまとめてみたいと思います。

今回はトイレ掃除についてです。

スポンサーリンク

トイレ掃除には目には見えない何かがある

金運や運気をアップを引き寄せる方法として

すぐにでも始められるのはトイレ掃除。

 

トイレ掃除をするとお金が入ってくるというのは

1度は聞いた事や実践された事がある方もいらっしゃるのでは?

 

トイレ掃除をして成功された有名人、著名人では

タモリさんや北野武さん

ゴルフの石川遼さん松下幸之助さんなど

挙げればまだまだいらっしゃるのですが

どなたもそれぞれの業界で大成功を収められた方達ですよね。

 

スピリチュアル的な観点ですが

トイレ掃除には目には見えない

特別なパワーが働いていると思います。

トイレ掃除を始めるきっかけ

トイレ掃除をすると開運や金運が上がるというのは

前々から聞いていたのですが実際に意識して

いしば
いしば

いしばがトイレ掃除を毎日するようになったのは

YouTube動画で櫻庭露樹さんという方が

開運方法について楽しく面白く

教えてくれている動画と出会ったことです。

 

大好きで毎回かかさずに見ているのですが

その中でトイレ掃除は開運や金運アップにはマストだと

おっしゃっていて

 

いしば
いしば

人生やお金さんには昔から苦しむことが多いいしばは

すぐにこれは実践するしかないと実行しました。

トイレ掃除のやり方と心得

櫻庭露樹さんが動画の中で教えてくれている事を

実践しているのですが

基本的にはトイレに入って用を足したら必ず掃除をするのが

良いとのことで尿が飛び跳ねたり

汚れが付いていたりしていたら

トイレットペーパーやトイレのブラシなどでキレイに

拭き取ったりする事です。

あと、トイレのふたは必ずする事。

さらに櫻庭露樹さんがトイレ掃除の心得として

トイレ掃除は「させて頂いている」と言っています!

 

いしば
いしば

トイレ掃除をしているのではないんですね。

なぜならトイレには烏枢沙摩明王(うすさまみょうおうさま)

という神様がいらっしゃるとのことで

とても神聖な場所として考えられています。

トイレ掃除の応用編

自分の家のトイレ掃除はほとんどの方が

習慣としてされていると思いますが

さらに金運上昇や開運をもたらすのには

・トイレを使ったら外出先でも掃除をする
素手でトイレ掃除をする

これを実行するとさらに

面白いことがあるかもしれないとのことです!

 

いしば
いしば

いしばの外出先でのトイレ掃除は

その時のトイレにいる人の状況にもよりますが

なるべく用を足したら掃除するようしています。

 

手を洗う場所が水びたしになっていたらキレイに

拭き取ったり個室が空いているときは

迷惑にならないように素早く汚れを掃除したりしています。

 

素手でトイレ掃除をした事があるのですが

最初はかなり抵抗がありましたね。

排泄物を流す所に素手を突っ込んで掃除するなんて

いしば
いしば

自分の家でさえ気持ちをふんぎるのには葛藤がありましたね。

 

しかし、いざ思い切って便器に手を突っ込んでみると・・・。

なんかいろんなわだかまりがすぅ~っと

消えていくような不思議と清々しい気持ちになって行くんですよね。

 

実際に素手でトイレ掃除をすると

金運上昇や開運よりも

自分自身の汚れてしまった内面が

洗い流されていくような効果があったと感じています。

トイレ掃除をしてからもたらされた恩恵

いしば
いしば

いしばが本格的にトイレ掃除を始めてから8ヶ月くらいなんですが

恩恵があったことはこのブログを読んでくださっている方が

びっくりするようなエピソードは

今のところ無いのですがしいてあげれば

 

新型のウイルスの影響でどこもマスクが買えず

困っていた時に近くのドラックストアなどで並んでも買えなくて

どうしようかと思っていたところダメもとで

トイレ掃除をしたホームセンターを思い出し

行ってみたところ先着で30人だけだったのですが

マスクを買う事ができました。

 

お金に関しては思い当たるのは

思いがげない臨時収入が少しあった事

趣味である競馬で万馬券が当たる回数は増えた事ですかね。

いしば
いしば

トータルの収支ではもちろんマイナスですが(笑)

まとめ

トイレ掃除は目には見えない開運と金運アップ

何かがあるかもしれませんね!

 

それでトイレ掃除をするうえでの注意点なんですが

良いことがあると期待して行わないこと

掃除してるのに何にもないじゃないか

愚痴や泣き言を言わないことだそうです。

 

トイレの神様はすべてお見通しで気を付けたいですね。

いしば
いしば

いしばはついつい泣き言を言ってしまってました。

掃除をしているときも表情が大事

しかめっ面などせずに

楽しくにこやかにするのもコツだそうです!

 

尿路結石になってしまったり人生が滞ってしまっている方

良い運気をもたらすきっかけとしてトイレ掃除

始めてみてはいかがでしょうか!

いしば
いしば

トイレ掃除で運気上昇、金運アップで
結石の不安や恐怖をトイレに洗い流してしまいましょう!

コメント